ma*minami

    コドモ服って(〃艸〃)カワイイ。。

  

    web拍手 by FC2

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    大人服 +ボックスブラウス+  

    ボックスブラウス

    ひっそり更新~( 艸`*)
    aviverさんのボックスブラウス。
    袖のリボンが可愛い。。。




    ボックスブラウス

    アイロンできればやりたくないので
    シワにならなそうな布を選ぶ~~~~~~~(。・ε・`。) ぷ。




    ランキングに参加ちゅぅ~~~

    web拍手 by FC2

    category: +handmade+大人服

    tb: 0   cm: 0

    2015 +かぶり甚平+  


    今までに何度か(たぶん5回以上)作ってるのに

    まともに作れたことがなぃ・・・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ

    いつも衿の部分が失敗するんだよぅ。

    コツあるのかな~~~ただヘタなだけか~~~ (。・ε・`。) ぷ。




    2015かぶり甚平140

    ざぶ~ん ざぶ~ん
    布もようさんで買った生地。。。
    バニランって初めて使ったけど、涼しそう!!!

    かぶり甚平は夏の間、大活躍~♪
    寝るときも、でかけるときも、買い物いくときも。。。。。。
    いくつあってもいいんだけど、
    もう少し腕を上げたい (´∀`;A


    ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
    web拍手 by FC2

    category: *その他*

    tb: 0   cm: 0

    +バルーンパンツ+  

    今日は子供服つくる .゚+.(´∀`*).+゚


    バルーンパンツ

    Candy Flossさんのバルーンパンツ。
    ぷっくり感がかわいぃ。。。



    バルーンパンツよこ

    生地の色が渋め(わたし好み)なので
    レースや、なみなみテープ、タクで子供好みの雰囲気に・・・なったかな?

    綿麻ダンガリー生地渋ベージュ

    綿麻ダンガリー生地渋ベージュ
    価格:734円(税込、送料別)





    学校から持ち帰ってきたミニトマトをベランダに置きました。
    しばらくトマトは買わなくていいかしら。。。 ゚(人〃∇〃)


    ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

    web拍手 by FC2

    category: *その他*

    tb: 0   cm: 0

    リセット & パフスリーブワンピース  

    リセットしてしまいました。

    ごめんなさい。

    また1からやっていきます。


    。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



    パフスリーブワンピース120



    ポケットは型紙よりひとまわり大きくして、口にゴムを入れました。
    (よく見えないけど)

    小2の娘はいま、麦チョコ食べて、ゴロゴロしながらテレビ見てます Σ(ノ°▽°)ノ
    最近、おやじ化している。。。。。。。

    早く宿題やっちくれ。



    ランキングに参加チュー。。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
    web拍手 by FC2

    category: *Milimili*

    tb: 0   cm: 0

